I Hope I Do not fall in love with you Tase2 初アニメPV


すべてのストーカー心理に捧ぐ



「I Hope I Do not Fall in Love with You」 (Japanese Cover)4カポ

夜中に僕目がさめて CFG
君助けを求めていた      CFG
ただの夢なのか 僕は気になって FCFC
きみに電話するけど 着信拒否    FCFG
あんなに君泣いていたのに CFGC

作業着のままBARに寄り
日銭をばらまく夜空
グラスのなかに いつも君はいて
君が消えぬよう 月を継ぎ足して

もう眠れない 朝が来ても   CFG
きみはなぜ 一人で泣いているの? CFGC

きみを助けたい いますぐに
ぼくはなぜ 一人で泣いているの?


-------------------------------------

タイミングがずれたり
シュールすぎて笑えるw
次はもう少し真面目に作る・・・

コメント