2017.8.9

息子と近くの温水プールへ
何か必殺技の名前を言って俺に水をかけはしゃぐ息子
子供だなあ
子供か
馬野ミキ唯一の子供

明日は桶川へ
自分の音楽のプロモーションビデオの撮影へ
音楽をしに東京に来て20数年、自分は何をしていたのか
CD1枚すら出していない
みんながライブのリハ中に使っている音楽用語もよくわからない

自分がこのブログにPVを作りたいと書いたことをきっかけに
もりくんが、ともちゃんに話をしてくれ
ともちゃんが、span!君に話をしてくれ
このところ懇意にしている酔いどれの北村くんが混じってくれ
ぐっさんには動画用の英訳をお願いしている
ニーロくん、紀美さんは明日、撮影のために家を快く貸してくれる

PV制作のために、はじめてLINEグループを参加した
不穏な空気が流れたこともあったが、なんとか皆さんのお陰でここまでたどり着くことができた
辛抱強く俺につきあってくれたみんなの手柄であると思う
ありがとうございます
まあ明日が撮影本番であるし、ともちゃんには明日以降編集作業もあるんだけれど
今の気持ちです。





コメント